リセット。

日々のあれこれ

ほぼ家事だけをしていたこの土日。
若干仕事もしたけれど、家事メイン。
パン焼いて、ご飯作って、洗濯して、掃除して、(畳を替えるので和室の)整理整頓して、あとは配信見てダラダラ。
日曜は少しクルマで走ってモールへ行ったけれど、収穫といえば、靴下とお野菜だけ。
お野菜は時間が早かったらしく、品揃えが良くなかった。
そんな土日。
これでリセットできたかなぁ〜。

特別に料理が得意って訳でもないし、家事が好きな訳でもない。
でもパン焼きは編み物同様、ずっと好き。
焼けない時期もあったけれど、それを差し引いてもずっと好き。
これは編み物にも通ずる。
ふと「これって!?」と追求したいことができた。
実践していくうちに答えが見つかるであろう。

そんな月曜朝。

リセットしたし、ちょっと身軽になったかな。
あっ! でも仕事まだたんまり残ってるわ(汗)。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP