カイロプラクティックの翌朝は

アロマポット
さて昨晩、初めての整体院にてカイロプラクティックの施術を受けてまいりました。
結果は・・・。
今朝、体調の良い時のようにパキッと5時前に目覚めることが出来、ソニアス連れて公園までテクテクお散歩を1時間半楽しむことが出来ました。
カイロは20年ほど前に数回施術していただいたことがあるんですが、今回は初めてのところだったのか、先生からいろいろ説明を聞きながらの施術となり、へ~~~ってことが多かったです。
私のような事務屋はやはり肩が凝ることが多いようで、ここのツボをゆっくり押していくといいよ~とのアドバイスもいただきました。
今回の首の痛みはどうやら左手から来ているらしく、左手のコリをじっくりとっていただいたら、ほとんどなくなりました。でもまだまだ心配が残るので来週にも予約を入れました。これで身体が楽になって、ソニアスとの生活をゆっくり楽しみたいものです。
ちなみに痛みに強いし、身体も柔らかい私は、今回イテテテッということはなかったのですが、大半の人は「痛い」と言って涙するとか・・・。でも、そこら中が痛んできている要因のひとつはこの身体の柔らかさが以前に比べてなくなってきているせいかもしれないってことでした。これからは柔軟体操も生活の一部に取り入れてみようかなぁ~。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by きんぐ

    早起きコンディション復活で良かったですね。
    無理をしないように…といっても
    世の中無理をしなければならないことも多いですから
    そんな時はやはりプロに頼むのが一番かもしれませんね。
    エフィが今回受けたのもカイロです。
    ごろうは面識のあるこの方はワンコ専門の第一人者のようで、
    改めてごろう’sネットワークに「まじで?」という思いでした^ ^;;;

  2. by しゃん@管理人

    >きんぐさん
    はい、復活できてホッとしています。
    とにかく今の時期、早起き出来ないとソニアスの散歩
    時間は短くなる一方ですから・・・。
    ご心配いただき、ありがとうございます。
    人の縁って不思議ですよね。
    自分と自分の周りの人々に必要な人やものを引き寄せ
    るんでしょうね。
    でその引き寄せる力の差はその人が持っている徳なん
    だと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)