雪山はすっかり春の装い

おでかけ

2週連続でふたりと2頭で雪山出撃となりましたが、今週の雪山は4月?!と思われる陽気と雪質。
それでもソニアスのガス抜きをすべく、DANのお楽しみ(もちろんスノーボード)終了後、先週も訪れた雪原へGO!


母ちゃん遅い!と言っているかのようなソニアス

雪はもうぐすぐすで、ピステが入っていないところはツボ足になって、なかなか前に進めません。4輪駆動でウエイト軽めのソニアスとでは比べ物にならないほど、どんくさいしゃんでございます(汗)。


母ちゃんを迎えにGO!

何度もこうしてDANと私の間を行ったり来たりして、いっぱい楽しんでいました。

こうやってこの雪原で楽しめるのも今週が最後かな。
来週は粗大ゴミの日だし、再来週はお江戸の日。
だから次回のふたりと2頭出撃は3月の第2週となります。
その間にた〜んと雪が降ってくれることを望むのみだけど・・・。望みどおりになってくれるとうれしいのですが、どうかなぁ〜。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP