大特訓の続き

白黒たち→白茶たち

午後からお天気が崩れるだろうからと言う事で、連休初日の今日は朝からいつものドッグランへ顔を出してきました。
お写真を撮り忘れてしまったので、3分の1個しか残っていませんが・・・(汗)。


本日のわんこ用おもたせは“ドライフィグ入りベーグル”です。
わんこ向けにするために、水分を極力少なくし、ひねって成形して固めに焼きあげました。


ソニックは毎度毎度のことで、皆さんに「こんにちは、俺様ソニックです。食い物ありませんか〜。」と挨拶に回っており、呼びが全く効きませぬ(汗)。訓練ごっこをしても今日はダメ。う〜ん、朝ご飯しっかり食べさせてから連れていくべきだったのか?!

そしてアスカは大特訓の続きをと言う事で・・・。



こんなことや


あんなことをボール好きなのを利用して、皆さんのサポートを受けつつ、DANがいろいろ試行錯誤しつつやっております。
他のコはトリーツの力を利用してなのですが、アスカちんはボールのみでOK。
でもDANの手はかなり痛いようです(滝汗)。
トリーツで釣れれば、もう少し楽なんでしょうけど、彼女はソニックが絡まない限り、トリーツには興味を示しませんので、なんとかボールやおもちゃで釣る方法で乗り切ってください。
果たしてモノになるのか?!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP