法要の前に

法要の前に

本日は午後から法要があったので、その前に白黒たちのガス抜きをしなくちゃってことで、いつものドッグランへお邪魔してきました。
途中、ポツポツと雨が落ちてきたので心配しましたが、なんとか小雨で過ごせてホッ。


ソニックもこんなに楽しそうにボールで遊べたし


アスカは相変わらずのボール馬鹿で次々を新たなボールを取りに行っては遊んでいました。

アイファかあさん、年末押し迫ってお忙しい中、無理を申してすみませんでした。
おかげで楽しい午前中を過ごせました。
また来年よろしくお願いいたします。
どしどし試作を持ってお邪魔するので、アイちゃんとシーちゃんのご意見お聞かせくださいね(笑)。
ちなみに今回のおもたせは・・・


水分量を確かめるために試作を続けているバナナスコーンです。
う〜ん・・・バナナって個体で違うからコレって数値は当てはまらないのが難点ですが、とりあえず試作を続けていく予定です。今回はちょっと水分が多かったです。バナナの量を増やしたのがいけませんでした。

法要中、白黒たちはちゃんと大人しくしていました。実は先の土曜日も日曜日も居間での留守番中にアスカが遠吠えしていたので、今日もそれだけが心配だったのです。ソニックが一緒にいればいいのかと言うとそういう訳でもないらしくて・・・。土曜日は雪が降って、3階に降り積もった雪が落ちてくる音にパニックになったソニックのみ寝室のバリケン内に避難していたのですが、日曜日はソニアス共に居間にいたのです。それなのに遠吠え(涙)。未だにどういうシチュエーションで遠吠えするかがつかめずにいます。きっとパターンがあるはずなのです。
親世帯にはトイプードルのベルちゃん(♀1歳)がいるのですが、このコはしゃんのお膝で大人しくしていました。ごく内輪だけの法要だったので、それほど神経質になることはないのですが、最低限のマナーはWANたちにも守ってほしいのです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)