家族記念日@アスカ

白黒たち→白茶たち


昨日でアスカが我が家に来て、丸4年経ちました。

アスカちん、うちに来てくれてありがとう。
これからもソニック兄ちゃんと楽しい日々を過ごそうね。

家族記念日であることを覚えてはいたんですが、イベントとしては何もしていません。
家族記念日用におもちゃも買ったし、ご飯も特別に用意しよっかなぁ〜って準備はしていたんですが・・・。オフ会のレポも出来ないのを見て解るように、日々バタバタでそれどころではなく・・・(汗)。な〜んか今週は気ぜわしかったです。昨日は33度を記録する暑さだったし・・・。岐阜っていつの間にこんな暑いところになっちゃったんだろう!?
ご飯は今晩用意しよっかなぁって思っています。そして記念のケーキは日曜に焼く予定です。この時期らしいケーキにしようと思ってますが、果たして上手く仕上げられるか?

その前にオフ会のレポをさわりだけでも仕上げておかねば・・・。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP