青いコはいとおかし。だから・・・。

日々のあれこれ


ソニアスとの長い散歩のあと、久しぶりに青い爆走車でおでかけ♪
DANが週一ぐらいでエンジンに火を入れておいてくれるんだけど、私が乗るのは・・・11月に京都往復して以来だから、2ヶ月ぶりです。
普段は白いコ(バモスね)なので、大人しめなドライブですが、青いコのあの重厚なサウンドを聞いちゃうと、ついつい余分にアクセルを踏んでしまいます(汗)。
この5月末で丸6年になるんですが、今でも魅力的なクルマです。乗るたびにドキドキします。
このコに乗ってから、クルマ雑誌をほとんど見なくなりました。
それまでは本屋さんに行くと、必ずクルマ雑誌のコーナーでじっくり読んで、気になる雑誌はお買い上げだったのに・・・。DANは今でもクルマ雑誌は熟読しているようですが、お買い上げ担当の私がスルーしちゃうので、我が家にあるクルマ雑誌は古いものばかりです。
でも・・・


今日(もう昨日だけど)は久しぶりに買いました。
来月号で休刊になる『NAVI』を・・・気になった号は必ず買っていたクルマ雑誌のひとつです。
いろいろな知識をもらえた楽しい雑誌でした。今月号と来月号はありがとうの意味も込めて、じっくり読ませていただきます。
ちなみに、今唯一気になっているクルマ(もちろんラテン!)に対するNAVIの評価が高かったので、ちょっとうれしかったなぁ。DAN’sパパに譲った100HPと同じようなモノなんだけど、もっとスパルタンで楽しそうなクルマなのよね〜。
やっぱりクルマを見る目はオトコだわ(爆)。


オトコっぽい気分になったあとには、オンナっぽく、明日(もう今日だね)のおもたせ作り。
ホシノ君と国産フランスパン用小麦で作ったプチパンです。塩分はほんのちょっぴりにしてあります。
DANちゃん、○○○○さんへ持っていくの忘れないでね!

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP