月火水。

日々のあれこれ

1週間がこの3日で終わるような感覚に襲われている今日この頃。
とにかく月火水が終わった時点で、ひとまず息絶える(汗)。
昨日はいつもの水曜に比べて、より一層バタバタして、午前中でほぼほぼ息絶えていた(爆)。
午後からもそのバタバタが続いてて、16時過ぎには脳が動かなかい気がした。
それでも新患さんのレセコン入力があったりで、手は動いていたが、脳は動いていなかったと思われる。
不思議なもので、ワタシの場合、レセコンの入力作業というのは、脳が働かなくても出来るようになっているようだ。
今現在は、オンライン資格確認のおかげで、健康保険の情報がきちんと入ってくるため、とても助かっている。
それとは違って、自分の脳で考えなければならない本業の入力は、息絶えた後にやったりするので、先月から今月にかけてはミスが目立った。

反省。

昨晩も仕事が山積みで、プログラムがしっかりしたものだけ片してフッとした瞬間に、パパが仕事のあれこれを言いにきて
「今はやめてくれ!」
と断った。
だってもう脳が本当に働かないんだもの。
そんなこと書いとけや〜、明日の朝見るからって、言葉には出さないけれど、そう思ってた。
パパ的には書くより言った方が脳に入るだろうって思ったんだろうが、昨晩の状態では、もう入る余地がないんだよ。
だから、脳をフル回転させなば〜な本業の納品書は、打たずでほっておいてある。
さてそれをやらねば。
本日は出荷があるそうなので、それを片さないと出荷伝票がぐちゃぐちゃになる。

それだとワタシの脳内と一緒だよ(笑)。

そんな木曜朝。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP