ありがとう そして よろしくね

道具箱


15年半、我が家の食を守ってきてくれた冷蔵庫が今日旅立っていきました。
345リットルと小さいながら、頑張ってきてくれた東芝の冷蔵庫君。長い間ありがとうね。最後の最後にきっちりお掃除してあげようと思たんだけど、外観をきれいにして、内部に掃除機をかけたところでタイムリミット。ごめんね。ささっとだけ拭き掃除してあげたかったなぁ。

代わりに我が家にやってきたのは・・・

三菱の冷蔵庫君。
シンプルなのが気に入って、このコに来ていただきました。
今、主流の瞬間冷凍という機能はついていないけれど、まぁそんなのはどっちでもいいや〜ってことで、見た目重視で決定。
DANからは「しゃんらしい」とお褒めの言葉をいただきました(笑)。
ってことで、これからよろしくね。

とりあえず2時間はコンセントいれないでと販売店で説明を受けたし、それから数時間は使えないので、お野菜は外に放置、冷蔵品はクーラーボックス、そこに入りきらなかった冷蔵品は事務所の冷蔵庫、そして冷凍品はソニアス用の冷凍庫に避難中。
本格稼働は明日からかな。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP