犯人はどっち!?

白黒たち→白茶たち

DANがお風呂から出て来て「ボディシャンプーかじったのはアスカか!」と怒りだした。
うん?
かじるって???


ポンプの先が斜めにかじられています。
DANが発見したときはもっとひどくて、シャンプーが出ないくらい先がつぶれていたようですが・・・。
果たして犯人は・・・


ソニックか?


DANの推測通りアスカか?

でもね。


これにこんな歯形をつけたヤツが犯人だと、しゃんは思う訳ですよ。
思い切って買ったYチェアに、こんなことをしたのはですね。


すねているコイツです。
我が家で物をかじるのはコイツしかいないんですよね〜。
YチェアはDANとしゃんが見ている目の前でかじり出したんですけどね。
気を引きたかったんだと思うんですが・・・かなり怒ってしまったしゃんです。


なんで父ちゃんはあたちが犯人だと思ったの?
あたちは破壊なんてしないのに、失礼しちゃうわ!
と、こちらも少しすねている模様。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP