さてどう動く!?

高次脳機能障害

6月第3週です。
多分、明日の夜には地区の歯科医師会の定例会があるはずですが、未だに報告がありません。
どうするつもりなのでしょうか?
歩いていくのか?
実は定例会の会場までは近いので、歩いていける。
今回のコロナ禍のため、3月から5月まで定例会がなかったのだが、3ヶ月に一度集金のある会費の徴収は一体どうなっているのか?
それさえも報告がないため、全く分からない。
全てLINEグループで連絡し合っている弊害である。
健常者ならそれでオッケーなのだが、何せ弟は高次脳機能障害者なのである。
それなのに歯科医師会に属して、定例会に出ていること自体、おかしなことではあるのだが……。
出なくても大丈夫なんじゃ? とワタシは思っているのだが、弟にとっては許せないらしい。
現に出席しない歯科医師のことを悪く言う。
本当にアホらしい。

ってことで果たして、明日までに”定例会がある”の報告はあるのであろうか?
まぁないと思っているが……。
ひょっとして、金が絡むと報告してくるかもしれないと期待している。
今回、会費の徴収があればの話ではあるが。

それよりLINEグループまであるのなら、それ以上、進化させてもいいんじゃないですかね? と部外者ながら思う次第です。
余計なお世話ですが……。

さてさて今週も課題山積となりそうです。
ワタシはどう歩んでいきましょうかね。

そんなことを考える月曜の朝。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り、くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

しゃん

しゃん

白茶たちと楽しい毎日♪ 柑橘系黄色なNEW Kangoo乗り。くも膜下出血で高次脳機能障害となった弟のリハビリに向き合っています。 Sonic ver.m 2002.9.14〜2017.7.8 アスカ 2006.3.28〜2021.3.27 蘭丸 2015.2.7〜 HUALI 2010.6.18〜

最近の記事

  1. 優先順位。

  2. 知ったかぶり。

  3. 朝から。

アーカイブ
TOP